電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中出しした女性(セフレ)を簡単に捨てたり忘れたり出来ますか?

A 回答 (5件)

捨てたり忘れたり出来るから「セフレ」だと思います。



性以上の魅力が無いからセフレ止まりです。
    • good
    • 0

簡単には忘れません、粗末に扱うと後でトラブルになります。


よく不同意性交で後から問題になるのはヤった後に粗末にしたりしたためが殆どです。お金とかじゃなくてちゃんと事後も女性として扱ってあげる事が大切です。
そうしないと後で何らかの不満を持たれると警察に訴えたりされる場合があります。
    • good
    • 0

セフレですから常は忘れています。

溜まると思い出して出しに行きます。
ゴム無しで出来るのはセフレだけです。彼女なら妊娠させたくないけどセフレですから。誰の子供かわからないし責任はない
    • good
    • 0

簡単に忘れられるでしょうね。



セフレなんて所詮、体だけの関係。
そんな男は、セフレなんか人間ではなく、自分の性欲を満たす道具としか考えてませんよ。

そんな自己中な男は自分がやりたいことだけやって、その体に興味がなくなれば、1つも責任取らずにハイさようならと言って簡単に捨てるでしょうね。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A