電子書籍の厳選無料作品が豊富!

?si=3Dbl0Ddvs0W3dd5s

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    そりゃ普通に警察沙汰になるぐらい治安の悪かった初期のニコ動のそれに比べたらマシだろうけどさ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/02 00:18
  • つらい・・・

    そもそも文字ですらないコメント多すぎ

      補足日時:2024/07/02 00:20

A 回答 (3件)

もっと思いをこめんといかんな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感想どころか言葉ですらない
どころか絵で妨害してる

お礼日時:2024/07/03 08:54

Youtubeのコメントに対する質問ではないのね


そこへんしっかり明示しないと回答者も困惑すると思います。
切り抜きしたやつがバカだから化けてんでしょ

もこうがだれか知らんけどやられて縮小してるんでソース見れん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマンかった
でもコメントか大荒れしとるっていう内容の切り抜きやから

お礼日時:2024/07/02 00:32

コメントはいたって普通。


質問するほど特別でもないし
弾幕が珍しい時代になったのかな
ニコ動の切り抜きでしょ
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もこうにしてはまだこれはいいほうだぞ。性的で卑猥な弾幕とかもないし

お礼日時:2024/07/02 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A