最速怪談選手権

ニコニコ動画のコメントについて
ニコニコ動画自体は普段よく見ているのですが、コメントはしたことがありませんでした。しかし最近友人が動画をアップ(初心者ゲーム実況)したので、コメントをしたいのですが、一人でいくつもコメントしても良いのでしょうか?コメントしたい部分が10箇所ほどありました。友人の動画はまだ再生数もそんなに多くないので、コメントが多いと自演乙とか言われないか心配で。
また上がOKの場合、一度に複数コメントするより時間を置いてから分けてする方がいいのでしょうか?
ニコニコ動画に詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分の好きなときにコメントするのが一番ですよ。

一度の再生でコメントの数に制限はありません。が、たとえば最初に書いたコメントが「あ」だとして、再度「あ」とコメントしたくても、同じコメントは2度出来ないという制限にかかってしまいます。
自演乙なんか気にしてたらいつまで経ってもコメントなんか出来ませんけどねぇ。

まぁ、言いましたように、自分の好きなようにコメントするのが良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。友人ということで慎重になりすぎたみたいですね。自分がコメントしたい部分で書き込みすることにします(^^)