電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういう人は浮気しやすいでしょうか?
ごめんなさい、長文です。

マッチングアプリで2回あった彼がいます。
1回目は夕食でお酒も少し飲みさくっと
早めに解散 2回目は、映画→神社参拝のデートプランで、ずっと楽しく笑っていました。
そこで、彼から真剣に話がしたいと複雑な家庭の状況を話してくれました。

その後、夕食を食べて、私の方から『〇〇君はよく笑うところが好き!あ、好きって言っちゃった!』等、好意があることを伝えあり、もう一軒いこうっと雰囲気があるバーに行き、3回目のデートの予定(水族館)をたてました。
そして、終電間際になり急いで帰ろうとすると、、
彼から『真剣に考えてて、、もう少し一緒にいたい』と言われました。

率直に「ホテルってこと?」と伝えると
うーんともごもごしており、『ごめん!嫌われる覚悟で言った。最後に気を悪くさせて今日は帰ろう』
と言われその時は解散しました。

帰宅後『今日は最後に気分悪くさせてしまってごめん。まだ一緒にいたくてわがまま行ってしまった。純粋に向き合いたいからまたあいたい。』
と連絡がきました。

付き合う前に密室でのデートはしたくないと伝えていたから、
私は頭が混乱しました。

夜遅くまでバーで飲んだり、少し露出がある格好(ショートパンツにピタッとしたトップス)で行った私も誘発してしまったのかもしれませんが、
その場の流れに飲まれるタイプでは、、浮気しやすい人なのかな?と思ってしまいました。

客観的にみて、どう思いますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

マッチングアプリで、女性を食い物にする男性なんてけしからん!

• 1

付き合う前に体の関係を持とうとするのは、

誠実とは言えない人です。

体の関係だけ持ったら、はいさようならということも、
あり得そうです。
    • 1