いちばん失敗した人決定戦

50歳ですが、毎週実年齢制の学園系ソープランドに行って18〜22歳くらいのソープ嬢と遊んでいます。そこで思いっきり変態おじさんになっています。やめられません。いつ死ぬか分からないのでたくさん遊ぼうと思います。

こんな生き方、馬鹿みたいですか?

A 回答 (9件)

バカでいいのです。



それが男の本能ですから。

違法じゃなければバカでいいのです。
    • good
    • 2

はい。


生産性のない薄っぺらい人生ですね。
    • good
    • 0

こんな生き方、馬鹿みたいですか?


いやいや素敵の一言です。
この一時、一瞬を全身全霊で悔いのないように生きることに感銘し、羨ましく思います。
恐らく貴君のような人だと死ぬ間際に「あれしておけば」「もう少し〇〇しておけば」という後悔の念を残さないかと思います。
なので、今ソープにはまって楽しんでいるようですが、あまりお金を使わず、程々に楽しんでくださいね。
素晴らしいの一言です!!
    • good
    • 2

間もなく70ですが一応現役


普段でもガールズバー行って喋りまくっていますが、なにか

歳よりはもう稼げないから、遣う方で社会に貢献したい
    • good
    • 2

そもそもそこはそういう場所なんですから、ソープ嬢に迷惑をかけない範囲なら楽しめばいいと思います。

    • good
    • 2

全然バカみたいだとは思わないです。


楽しいって思って店に行ってるならそれで良いと思います。
    • good
    • 1

いまこの瞬間を全力で生きることこそが大事です。



変態おじさん、全然いいと思いますよ!
    • good
    • 2

悔いの無い遊び方をしたら大往生でしょう

    • good
    • 1

法を犯したり、周囲に迷惑を掛けてないのなら、存分に楽しんでください。


ただ、18歳の風俗嬢って問題ないのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A