電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エクセルやワードを無料で使えるんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

>ザックリ言うと、ブラウザ上で使う、ファイル容量は限定、マイクロソフトのアカウントを作成する


こんな感じの条件

もう一つ大きな違いは、マクロは使えない。
    • good
    • 0

一部互換性のある、オープンオフィスのようなソフトをインストすれば、無料で使えるようになります


私のパソにも落としてありますが、ワードエクセルはほぼ使えます
    • good
    • 0

一定の条件のものでなら無料です


ザックリ言うと、ブラウザ上で使う、ファイル容量は限定、マイクロソフトのアカウントを作成する
こんな感じの条件

詳しくはこちらをどうぞ
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/fr …
    • good
    • 1

普通は有料ですが、パソコン商品として最初からインストールされている商品があります。


安心してください。そう云う商品の価格には Office の価格がキッチリ上乗せされています。
もしも、Office が必要ないならば、Office 抜きでその分安く買えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!