電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アプリで知り合った年下彼氏はとても優しくかっこいいです。
でも仕事が忙しく、付き合って2か月なのに先月は2回しか会えませんでした。5月は週に3~4回も会えてたのに…

今は土曜のみ休みで「土曜日だけでも会いたい」といっても「そこしか休みないしメンタルきてるから休ませてほしい」と言われ「じゃあ電話だけでもしたい」と言っても「ごめん。休みたい。ちょっと重く感じる」と返されました。

昨日、私が連絡頻度よりも会う頻度を大事にしていることと、わがままなことを謝り、仲直りしました。彼の忙しさを理解しなきゃいけにですよね!

安心しましたが、まだ2か月なのにこの感じヤバいんでしょうか?

あんなに会ってくれて私にべったりだったのに、仕事が忙しくなると会う頻度がた落ちからの私が異常に病んでしまって、食事もとれませんでした。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

アプリで知り合うのはやりもく

エッチができるかどうかを探って
エッチしたら終わり
エッチしてくれないと思っても終わります
まともな結婚相談所などで知り合いましょう
    • 0

確かに悩みますね。

先月2回はたしかにキツい。
これで付き合っているの?とおもっちゃいますよね。
今は彼が仕事で忙しいという事なので、
あまり追っても逆に嫌われてしまうと思います。
ですので、ここは辛抱するしかないのでは。
辛抱して港になるしかないと思います。。。
    • 0

自分の友達は都内と千葉で金曜の夜に毎回彼女が彼氏の家に泊まりに来て日曜まで一緒に過ごしてます。

いま彼氏が週1しか休みないんですか?
確かにメンタルや重いあるかもですが、大半の理由は飽きた それが高いですよ。どんなに相手が告白してきた男でも肉体関係持てば飽きるのは間違いなくあるんです。
疲れていても好きならお泊りしてただご飯食べてるだけでも良いじゃないですか?それをしないのはメンタルが重いではなく、飽きた、かったるい、その可能性が高いです。飽きた、マンネリした、肉体関係にも飽きたなんて男は思っても言わない。ただ別れようと言わないのには何か理由はあるかもですが。アプリなら、というわけではないが、彼女にはうちら付き合ってると話してるが本人の中ではセ◯レに過ぎないこともあります。好きなら彼女の会いたい気持ちも考えてじゃあこういう風に付き合っていこうと話し合いをすると思います。逆に彼氏がわがままの可能性もあります。

相手は俺のほうが好かれているから言う事聞くだろうと思ってワガママに、なっているかもです。会えないなら付き合ってる意味ないですし話し合いや対策すら考えてくれないならそれは彼氏が貴方を好きではないかも。そういう男性は他の子と付き合ってもまた同じことを繰り返すから貴方だけが飽きられたわけではないと思います。
    • 0

どの世界でもありますよ^^

彼女さんが出来る→
→やる気・モチベーションが上がる
→更に期日がある仕事を振られる
→最初は可能だが、更に仕事を振られる
→休日も自宅に持ち帰り事前準備に明け暮れる
→休日も疎かになり、自身の体調管理も不可能になる
で、↑今ココ。

今、7月です。
お盆迄我慢して、お盆にでも声を掛けてあげてください。
    • 0

あなたの知らない世界が結構ありそう

というのが第一印象

仕事多忙を言い訳にする奴は、最大公約数的に
恋愛という観念は希薄だと思うな

>この感じヤバいんでしょうか?
と直感が働き疑心暗鬼に堕ちいった時点でアウトの相手
と思ってまず間違いはないでしょう

よしんば、思い過ごしで本当に真面目な彼事情だとしても
重く感じるなんていう発言をするようでは
もうハッキリ別れたほうが賢明だし無難だろう

そもそも
feelingが合わないのですから疲れるだけです

もう深い関係になっちゃってるかもだが
感情的にずるずると流されては
いけないような関係にしか思えない
    • 0
この回答へのお礼

でも仲直りはしました!
「俺もごめん。わかってなくて」と言ってくれましたが、だめですかね…
また同じこと繰り返して合わないことが露骨になるのですかね。

あまり気持ち良くなかったのかも

• 0

彼氏の家に泊まりとかは出来ないんですか?

単に飽きてしまったからそう言ってる可能性もかなりあり、男はそんな生き物なので。

本心は本人にしか分かりません。別れないが、かったるい、一人で居たい 肉体関係だけたまにあればいい。そうゆうのが普通にあると思います。

好き同士なら疲れていても休みや寝るときに一緒に居たいですし、仮に疲れていても一緒に居ても寝れるわけで、寝ちゃうかもしれない、ただ一緒に居るだけになるがそれでも良い!?と男性が好きならそう言います。
好き同士ならまだ一緒に部屋で過ごし、食事して寝てしまっても良いと思います。それをしないのは飽きたって可能性が高い。または初めからあまり好きではないがなんとなく付き合った。肉体関係を持ったら飽きてしまう生き物みたいな感じが男性にはあるので。

相手にもよるかもですが本心は本人にしか分かりませんし別れないが本心は言わない。

毎回出かけたり食事になると確かに人混みや出かけるのがかったるくなる それはあるかもです。
    • 0
この回答へのお礼

付き合い始めはおうちデートもありましたし泊りも多かったです。
今土曜日しか休めないからとデートは断られ、疲れてるから一人で休みたいといわれて、勝手に彼の家にも行けません。

付き合い始めは彼から一緒に住めたらいいのに~みたいな話あったけど、私も自由時間ほしいので流れました。
アプリですし、そろそろ付き合わなきゃまずいってなったんですかね…
彼私より2つ下なのに飽きたのかなあ。

ちょっと相手が怪しいですよ、それは。

メンタルきてるなら、彼女に会って癒されたいと思うかな。
好きで別れるのは辛いと思いますが、耐えられないようならキズの浅いうちに別れた方が良いと追いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

怪しいというのは彼の気持ちがということですか?
元気ない時こそ彼女に会いたいですよねー…
本当は付き合いたくなかったのかなって思っちゃいます。
でも本当に疲れていたのかもですし。