電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性はどんな年上女性に魅力を感じますか?

仕草、言葉、何でもいいです。

A 回答 (4件)

凜としていて、しかも優しい。




優しい姉の態度で接してくる
女性には、
男は絶対に勝てない。
(司馬遼太郎)
    • good
    • 0

品位のある女性ですね



ただ、男性の好みの女性年齢って、
男性が何歳になってもあまり変わらないので、
一定の年齢に達した男性は、年上の女性を異性としては
あまり見ないと思います
    • good
    • 0

落ち着いていて優しい


イイ感じにお肉が付いていてカラダが柔らかそう
乳が程よく熟れててイイ感じに垂れている
あっちの方も開発されてて濃厚情事が味わえそう
包容力があって尚且つお金もあるので何か買ってくれそう
    • good
    • 0

自分よりも年上なのですから、


外見や仕草など言えば、大人っぽさでしょうね。
内面的には経験も豊富でしょうから、
自分をサポートしてくれることにも魅力を感じるでそうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A