電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サザンといえば桑田さんなんですか?

A 回答 (3件)

Southern Cross 南十字星☆



桑田さんのサザンなら新曲出てましたね。
また流行るんじゃないかしら。
(私はあまり好みじゃないですが、、
    • good
    • 0

サザンと言えばサザンロックですね。

代表格はオールマン・ブラザーズ・バンドです。日本だとサヴォイ・トラッフルというバンドが素晴らしかったです。
    • good
    • 1

こういうのもありますけど


サザン・ウインド
https://g.co/kgs/6wP1rxx
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!