プロが教えるわが家の防犯対策術!

この二人は双子らしいのですが本当ですか?
 
それに、幻影旅団に入団したのも実はカルトじゃなくて
アルカと言われていますがそれも本当かどうか解りません。(どうやら顎の下に黒子があるのがカルトらしいです)

あと、ついでですが、
幻影旅団やキキョウやカナリアは【何人】でしたっけ?
よく忘れます。

A 回答 (1件)

幻影旅団は団長クロロも含めて13人です。


ウボォーギンの代わりが入っていないので現在は12人(多分)

この回答への補足

すみません、質問の仕方を間違えました。
【何人】はなんの人?と言う意味です。
流星街出身らしいですけど・・・。

補足日時:2004/08/15 19:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!