電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ひとり暮らしをしている彼氏がいて、たまに私が泊まりに行きます。彼は社会人1年目で私は大学院生です。彼は友達が多く、土日も友達の予定が入っていることが多い、私もバイトがどうしても入ってしまう関係で、平日の夜に私が行って、ご飯を作って寝るみたいな感じで会っています。
ただこの前、彼に、平日は泊まりはやめてご飯だけにしないかと提案されました。私は2人だけの時間が欲しい、少しでも長くいたいから泊まりがいいです。でも彼は私と一緒に寝るとしっかり寝れないと言うんです。仕事で疲れていると思うし、しっかり寝て欲しいので、布団に入ってすぐ寝るようにしてるんですが、彼がくっついて、Hしようとしてきます。私は求められることは嬉しいのでいいんですが、眠いなら寝ればいいのになんでって感じです。朝も案の定しんどそうだし、私が起きたら彼はソファに寝に行ってることもありました。一緒に寝ると興奮して寝れないということなんでしょうか。彼は自分で性欲が弱いというくらいだし、私もそれをわかっているので、平日は私に気を遣わずすぐ寝てくれてもいいのにと思います。

質問者からの補足コメント

  • 2週間に1回とかです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/03 14:40
  • ご丁寧にご回答ありがとうございます。彼に断った上で、2週間に1度くらいの頻度で行っています。彼もご飯作ったら喜んでくれるし、一緒にいる時も楽しそうにしてくれるけど、寝れないことが負担になってることも間違いなくて、、慣れてくれば寝れるようになるんですかね。寝れないことが分かっているのに今後も行って良いものなのか迷っていて。。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/03 15:33

A 回答 (5件)

たまに行くから彼氏さんもそりゃあ興奮しますよ。

(笑)毎日それが当たり前になったらそうでもないのでしょうけどね。
だから、事前に彼氏さんに行っても良いか尋ねてから行くと良いかもしれませんね。
ほんと、社会人一年目って余裕ないんですよ。やっぱり勉強する事も多くて、私も帰宅してからその日に学んだ事のまとめを書いたり、翌日の準備をしたりね。それと社内での立場も確立しないといけませんし、先輩たちとも上手くやらないといけません。
でも、彼氏さんも貴方がいてくれるから頑張れるんだと思いますよ。心の拠り所、癒しだと思います。おそらく3年くらいしたら、余裕もできて来ます。それまではあたたかく見守ってあげてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

なるほど…


そうなると、何か別に理由があるような。

頻度なんですけど、質問者さんの文章や彼氏さんの言葉で考えると、一般的に見ると週2〜3くらいの会話の感覚という印象がありました。

なので、2週間に1回で「平日は」という表現が少しひっかかるような。

週末にお泊まりをしている人が居るのですかね?彼女さんとしては考えたくないかもしれないですけど、その頻度でそこまで疲れるのに遊んでいるのなら、週末と平日で二重生活をしている感覚の人の言葉だと捉えるのが一般的かなと個人的には思います。
もちろん、これは推測に過ぎないですから、あくまで参考程度になされてください。
    • good
    • 0

あなたが横にいて眠れる方が不自然です。



次の日に、ゆっくり休める日にお泊りしましょう。

蛇足ですが、
100パーセント完全な避妊方はありません。万一妊娠したら結婚です。覚悟してセックスして下さい。損をするのは女だけです。
    • good
    • 0

平日のお泊まりは週何回ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

会社員なら誰でも想像がつくこのスケジュールのしんどさ。


遠距離通勤や連日残業ならしんどさ更に2倍。
あなたは働く人への理解が足りてない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A