電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人一年目の彼と付き合っている大学院生です。彼は一人暮らしで私は実家暮らしなので、私が泊まりに行くことが多いです。なかなか周りの人にも聞けない相談なのでここに投稿させていただきます。
彼がHの時いつもイケません。もともと俺は性欲が弱いから〜とか言ってた人なので、しなくても大丈夫な人なんだと思い、月1度するかしないかの頻度でした。(泊まりも少なかった)
ただ最近彼がポロッと、する頻度少ないしお互い遊んでしまうかもねと言われて、欲がない訳では無いってこと?と混乱してしまいました。よくよく考えてみれば、欲がないのではなく、勃たないことがあったりイケないことがあったり、、プライドから強がって言ってただけなのかもと思い、プライドを傷つけないよう頻度等の具体的な話はせず、EDかも?という話もせず、ただ泊まりの頻度を増やすようにしました。彼は泊まりの度にしようとしてくるので、頻度はあがったんですが、やはり最後までできません。これまでは途中で疲れたとか何とかでほっぽり出されることも度々で、嫌な思いもしてきました。私が頑張ろうとしても、いいと突き放されてどうしたら良いか分からない状態でした。ただ最近は、イケない、辛いとこぼしてくれるようになり、どうして欲しいかも具体的に言ってくれるようになったので、関係性は良くなってきているのだと思っています。
最初の頃は最後までできる自信が無いからか、誘ってくることもほとんどなかったのですが、最近はずっと彼からなので信頼関係は築けているんだと自負しています。ただ、このままで良いのか、何より彼に満足して欲しいんです。私は今の彼であれば、別に途中でやめることになっても、しようとしたけどできなかったでも、別に一緒にいれれば、彼の気持ちがあれば十分なんです。ただ、彼は辛そうでどうしたら良いのかわかりません。やはり最後までできないとつらいものなのでしょうか。彼はHのときはいつもイケないと言っているので、私に原因があるのでしょうか。夜の話は恋人関係でも、あまり赤裸々にしたくない、彼のプライドを傷つけたくないというのもあって、病院を私から勧めたりというのは出来れば避けたいです。何か良い方法は無いでしょうか。スキンシップとしてのHはそれでよくとも、もし結婚して妊活するとなったらやっぱり支障出ますよね…?同じような悩みを抱えている方いらっしゃらないでしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

06/21に萎える系の質問がありましたね。

07/04でも自分のせいかと思って心配してますね。
♂私には06/21の質問では細かい部分が解らずにいました。
今回の質問からすると、彼あなたの事を逝かせる事が出来て無いのではないかと思います。

彼としていて、珍棒が抜けるほど激しく痙攣が続いた事あるでしょうか?
それがなければ、あなた自身の締りはまだ出ない筈です。

男性で稀に、柔らかいまま射精する人もいます。
彼自身オナしてる時は硬くなっての射精なのでしょうか?
しっかり立たなきゃ続けられないしあなたも感じにくいでしょ?
当然逝かせられなきゃ男の責任です。女性が悪いとは思いませんね。

ただ、男性がすべて上手なわけではありませんので、サポート上手になる必要はあるかもしれません。
興奮させるテクニックですね。
そこは風俗嬢と同じテクニックが必要です。

極稀ですが男性は、脳内に射精快感の記憶が薄れると起ち難くなってしまう事が有ります。
もっと悪くなると途中で萎えてしまうので自分が逝けないからと、行為が嫌になる事もありそうですよね。

♂私がある日、萎えるようになってしまいました。
私自身極度の遅漏で、彼女とのHはクンニ1時間、入が4時間でした。
それでも極稀で殆んどバッキバキのまま果てずに精液持ち帰りでした。
のちにデ~ト時間が短くなり、入の時間を更に短縮。ますます持ち帰り・・・
自分でするのも出ないから億劫で・・・
彼女は時短しても満足な位何度も何度も逝きまくり・・・

ある日のデ~トからスキンを付けようとすると萎えてしまうまでに悪化・・・
当日は封印していたフェラを彼女がしてくれました。
その後も何度か続けて同じように萎えてしまい・・・

考えたのが射精快感の記憶が消えた?
で・・・彼女に時間かかるけど、お口と手で苦労して出してもらいました。
そんなデ~トを繰り返すうち勃起が元に戻ったんです。
彼女からは以前から「機能維持の為にも出してね。」って言われてたのに遅漏だから面倒でサボってたんです。

色々と調べているうち、重度勃起障害の場合、最低週3~4のオナニーと出来れば毎日の勃起がある方が良いようです。
「 84%が勃起力改善を実感!1日1回、10分のVigor(ビガー)トレーニング 」で検索してみてください
器具は¥99000と高いので・・・
まずは器具を使わずに勃起&オナニーから始めたらどうでしょうか。
彼が「する頻度少ないしお互い遊んでしまうかもね」とまで言うくらいですから、機能が戻れば性欲は沸くかも?と思うんです。

陰圧器具はアダルト商品の安物おもちゃで試してみてから本物を買うのはどうでしょう?
NLSとかで、男性用グッズ→ペニスポンプ ¥2500くらいかと思います。
それにNLSシリコン製の選べるスリーブを足せば可能かと思うんです。

まずは彼が硬さを出せるかどうか?
次にあなたを逝かせるだけの硬さと耐久時間の維持。
あとは彼のテクニックの上達かと思います。

貴女を逝かせる事が出来れば、貴女自身もスケベになれるし、興奮するから逝くのも更に早くなるはずです。

私の彼女は前彼・夫のH嫌い、手指H恐怖がありました。
私と出会って逝きを知り、何度も逝きを繰り返し、私に返そうと自分で勉強を始め、ここ迄Hな女性になりました。

クンニやフェラなんて汚いって思ってた女性でさえこうなれるんです。
まずは彼自身が変わる事が必要と思います。
    • 0

こちらを参考に!

参考URL 【ニッポンの性】若者世代にセックスレスが増加している本当の理由。
https://madamefigaro.jp/lifestyle/231217-sexless …

プロパガンダ(洗脳)させられちゃってますね!
    • 0