電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在 172cmあります。
小学校高学年で、一気にぐんと伸びました。
まだ伸びますか??
父親 178
母親 153

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    身長が止まるサインは、声変わりと陰毛が生えたらと聞きますが、小6の終わりから声変わりしてますし、陰毛もボーボーです。それでも、まだ伸びるのでしょうか?

      補足日時:2024/03/07 23:41

A 回答 (4件)

お母様が小柄ですが、小学校高学年でそこまで伸びて、お父様が


更に長身となれば、貴方の中には、間違いなく「長身」の
DNAが組み込まれていますから、180は行くでしょうね~
    • good
    • 1

足して÷2説は超えていますが周りを見ると


母親の身長に比例してる人が多いので何とも
言えませんね。
    • good
    • 0

帰宅後すぐ手を洗ってくれない旦那がいたのに性別も年齢も変わってしまってますね。

どちらが釣りですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

勘違いされてますけど、私は親の立場から質問してますが。中1の息子本人が質問してると勘違いしないでください。

お礼日時:2024/03/08 06:35

伸びると思いますよ。


あと10cmぐらい伸びる気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A