電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学のグループについてです。
大学のグループで僕が居ないLINEグループを作り、陰口を言われていたことを知りました。
今のグループが僕含め残ってるのが4人しかいないのですが、僕が居ないグループの3人組のが出来、その1人から教えられました。その子も何か思うところがあるらしくグループのことを色々話す際に言われました。
残りの2人が言ってたらしいんですがそのうちの一人Sくんとします。Sは曲がったことが嫌いで過去に辛い思いをしてスクールカウンセラーにお世話になったレベルの過去があり、僕にも困ったことがあったら相談してと言ってきてくれるような人だったので信用してたのに残念です。
今度その子と2人で飲みに行くのですがその時にこの話をしようと思うのですが、悪口言われていても僕も悪い所があり(授業をサボったりナルシストな話や恋愛相談を良くしたりとかです)これを理由に陰口を言ってたとか言われたらなんて反論したらいいですかね?また、それはそれでも言う方が悪いですよね?

実際過去に辛い思いをして成人式にも行きたくないスクールカウンセラーを通いつめるほどのレベルの辛い思いをしたやつがこんな事をするんですかね?

A 回答 (3件)

そうですね!あなたも心が綺麗な方なので、大丈夫ですよ!戦争が起きている国とかと比べたら、私達は幸せなのです!頑張って前向きにいこう

!
    • good
    • 0

一度しかない人生なんで、何があっても、楽しもう!!いっぱい話しが出来たら良いね!!本当に色んな人がいるので、変な奴も人間観察してる

と、笑えてくるようになりますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ろうと思います。相手も真面目で辛い思いしてきた人なんで少しは理解してくれると思ってます

お礼日時:2024/07/05 00:24

世の中、色々な人間がいるので、気にしない気にしない!!悪口言いたい奴には言わせて、あなたは今しかできない勉強、バイト、他の人間観察

なり、自分が社会人になる準備をしてください!!ファイト!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日サシで飲むので話し合いをしようと思ってます

お礼日時:2024/07/05 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています