電子書籍の厳選無料作品が豊富!

思想が気に入らないユザーコメントに対し

コメントが出来ない様に選別しているからでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    Yahoo!ニュースのコメントに下記のような保守的なコメントがありホットしております。


    実力行使を行うのも外交だと思うが、今の日本政府にそんな度胸は無いと見透かされている
    残念な話だ、今の自民党はリベラル政党だと思う
    9月の自民党総裁選では、明らかに保守の意見を持つ人が選ばれて欲しい

      補足日時:2024/07/05 10:59

A 回答 (3件)

常連の複垢と配信元に忖度するからです。


配信元の意向に沿ったコメントが上位に載るようになっています。
    • good
    • 1

ヤフコメはエコーチェンバー対策のために上位の意見が偏らないようにAIで調整している。

投稿時にブロツクすると対策されやすいので、投稿はさせてブラックホールに捨ててると思う。物量作戦は効かなくなってしまったがAIを騙すこともできるのでイタチごっこだと思う。
    • good
    • 1

自民党が大規模にネット工作を仕掛けているからです。

「Yahoo!ニュースのコメントがくだらな」の回答画像2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A