電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インストール先のCドライブが満杯で、追加でインストールができません。必ずCドライブにインストールしたいので、他の、USBへのインストールは考えていません。

Cドライブの内容の、削除しましたが、全く、効果ありません。

Cドライブの容量法増やす方法を教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

> Cドライブの内容の、削除しましたが、全く、効果ありません。



ゴミ箱はちゃんと空にしましたか?

初期のままでしたら、「ドキュメント」「ピクチャー」などの中身をUSBメモリやDドライブがあるなら、そちらに移動させれば空くはずです。
Cドライブを左クリックしてプロパティからディスクのクリーンアップを実行して不要なファイルを削除してください。
    • good
    • 0

外付けHDDを用意して、Dドライブで累積しているファイルを外付けに放出


放出分を削除すれば、Dドライブを減らせて、減らせ多分をCドライブに増やせます
    • good
    • 0

PCでしたら、D:ドライブに大きな空き容量があるはずですから、ビデオのような大容量のファイルを全部移せば半分くらいは空くと思いますよ。

    • good
    • 0

削除するだけではダメで、アンインストールをする(インストールと逆の処理をする)のと、ゴミ箱を空にすることです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!