電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に電話をかけたら出なくて、15分後くらいにまたかけたら出たのですが寝てたようで秒で寝始め今も寝てます。
1回目は気付かなかったけど2回目は気付いて出るだけ出てくれたのでしょうか?出るだけ出てくれたのは優しいですかね?
この場合みなさん切りますか?繋げときますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

出たけど寝てしまったのが悲しかったのですか?



電話鳴ったから出たけど眠かったんですよ。
本当に急用じゃなければ、寝てしまったのであればすぐ切ります。
    • good
    • 0

熟睡していて1度目は気づかず2度目で出たのですね?


秒で眠ったなんて相当眠かったのでしょう。
出てくれたのは優しいというか…普通に気づいて出ただけでは?

>この場合みなさん切りますか?繋げときますか?

この場合とは?電話中眠ってしまった場合の事ですか?
切りますよ、相当眠そうですからお話は無理でしょう。
    • good
    • 0

え?


電話がなってるのに気付いたから出ただけでしょ…。当たり前のことではないの?それで優しいとかいう判断は違うと思う。

電話繋げるか切るか?
掛けた時間帯や用事の内容による。

声を聞こうと思っただけなら、寝ていた人を起こしてまでやることではないので、おやすみなさいの会話して切るよ。
    • good
    • 0

あなたとは別れますかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしてですか?

お礼日時:2024/07/04 23:24

彼氏だら「優しいから」とか美化して考えたいのかも知れないけど、


知ってる人からの電話に出るのは普通のことだよ。

相手が寝たらな切ります。
寝息を効き続けるとか、寝言を期待するとか、そういうのは悪趣味だと思うので。
    • good
    • 1

寝ぼけて出た可能性ありそうですね!


私だったら切って、寝てたみたいだから切ったよ〜おやすみ!とLINE入れておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A