公式アカウントからの投稿が始まります

ピアス開けたいなって思ってるんですが、痛いですか?

A 回答 (5件)

高校生の頃に右だけ開けました。

耳朶を自宅で氷で冷やして、マチ針を消毒して火で炙ってね。ギンギンに冷やす時が痛かった気がします。開ける時は皮膚が冷感で麻痺してたのか痛くなかったですよ。
18Kのパールピアスとかオニキスしてましたわ、、
ちょっといいのをしないと怖いでしょ。
消毒は毎日繰り返してたけれど、漿液が固まって、ピアスの針がくっついてすぐに塞がっちゃったの。
というわけで、ピアスは1週間ほどでやめました。
開ける時は病院でしてもらいましょうね。
高いの買ったのにもったいないことでした。
    • good
    • 0

そりゃ痛いは痛いです。


体に穴を開けるんだからむしろ痛くなかったらヤバいです。感覚死んでる。
痛さの感じ方は人それぞれなので大した事ないって人もいれば、めちゃくちゃ痛いって人もいる。
    • good
    • 1

耳に穴開けるんだから痛いにきまってるじゃん。

    • good
    • 0

やめておきましょう

    • good
    • 0

無痛では無いと思いますが、痛みに対する悩みを


抱えている人は、そんなに多くはないようです。
それよりも他に、ピアスを開けて後悔したと言う
デメリットがあるので、この点をよく考えて
ピアスに挑戦してください。

https://www.roque.jp/blog/piercing-regret/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています