電子書籍の厳選無料作品が豊富!

えっちすぎて危ないと言われました。どういう意味でしょうか。 何度か関係もってる人から、してる時に言われたとかならその場のノリとかで気にならないのですが、普通に会話してる時に「〇〇はえっちすぎて危ない」と言われました。
なんか性欲強いやばい人間だと思われてますかね?

私の元々の性格が真面目かつ控えめで性的なことに関心薄そう(地味そう)と長年その人から印象付いてて関係持たず仲良くしていた為、そういう事なった時の私の大胆さ?積極性?に度々その人は驚いてました。
なので少し引いてたり、(重い言動はしてませんが)メンヘラぽいとか、することにのめり込んでそうとか思われてたらどうしようと。
私としてはその人とだからしだすと楽しくて積極的なるだけで、日々は真面目だし淡白な方で欲強い意識はありません。
この危ない、というのはよくない意味ですか?

A 回答 (2件)

いいえ、褒め言葉です。


私は言われてみたい。
    • good
    • 0

ブルーハーツのヒロトさんみたいにシャウトす


るの?
エッチの時に「リンダリンダ」しちゃってるね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A