電子書籍の厳選無料作品が豊富!

復縁後の彼氏の変化。

私から別れを告げてしばらくして彼の方から、ヨリを戻したいと言われ復縁しました。

以前はすぐに嫉妬、執着が激しく重たく、試し行動ばかりでこちらが疲れてしまうような感じでした。
何を言っても改善されることはありませんでした。

でも、復縁してから彼氏が大分変わりました。
重たい感じが無くなり、私が不安な時もちゃんと話を聞いて
「信頼できるよう頑張るし、また何か気になることがあればちゃんと話そう」
と言ってくれました。
行動面でも表してくれてます。

ただ、、私的に今までが大変だったのと彼氏のあまりの変わりようについていけていません。
なんかもう他にも女が居るからかなぁとかすごく失礼なことを考えたりしてしまいます。。

復縁後に相手がかなり優しくなったりすることってあるんでしょうか‥?
なかなか素直に受け取れ切れず悩んでいます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

あなたからしたらガラっと変わった彼にびっくりして信じられなくても当然だと思います。


まるで違う人間かのように感じているのでは。
しかし、恐らく、彼はそれだけあなたの事を愛しているんだと思います。
そこまでできるなんてステキな事じゃないないですか。
好きだからこそ過去を反省しあなたの為に変わったんだと思います。
あなたは同様して今の状況を把握するのが難しいかと思いますが、
しばらくすれば落ち着いて理解しそして自然に感じられる日がくると思いますよ。
    • good
    • 1

他にもいるから余裕で優しくできる


…という疑いですね。
そういうこともあり得ます。
あり得るというだけで
実際そうかどうかはわかりません。
    • good
    • 0

まあ彼なりに色々考えたのだろうけど、今でもお腹痛くなるほど辛い思いをしたのに復縁しなくても、と思います。


彼の根っこは変わってないでしょうしね。
DV加害者が一時的に優しくなるようなものではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問をしながら不安になってお腹が。。
一時的なんですかね、やはり。

お礼日時:2024/07/06 05:03

今は前回それでフラれたから我慢してるだけじゃないですかね。


そのうち前のようになる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんまり期待しすぎないようにします。。
というか、既にお腹痛くて持たないかもしれません。

お礼日時:2024/07/06 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!