電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誤 「ツイッター」を「X」に改称ではなく
正 「ツイッター」を「X(旧ツイッター)」に改称します
と言うことだったんですね?

ネット上の様々な記事で「X」では意味不明になるので「X(旧ツイッター)」と記載されてますね。
イーロン・マスクさんって賢そうに見えても、こんな迷惑なことになることが理解できなかったの?

A 回答 (5件)

いえ、賢い人だと思いますよ。


固有名詞(特にXのようなサービス)でアルファベット1文字って
あまり無いんじゃ無いですか?
映画MIBでJとかKもありますが
一応はエージェントJだと思います。
TNGのQもQ構造体だったかと。
プログラム言語のCやDも言語がつくと思います。

要するにアルファベット26文字で早い物勝ちな訳で、表示や印字スペースも少なくてすむXなんだと思います。
Zはロシアでしたっけ?
    • good
    • 1

Xとは旧ツイッターのことである


と言う認識に至る確信があるからでしょ

早晩そう成ろうから黙って見ときなさい
    • good
    • 1

<イーロン・マスクさんって賢そうに見えても、こんな迷惑なことになることが理解できなかったの?



理解できていたのかもしれないですが、
そんなことはどうでもよかったんじゃないかな。
あのひとからしてみたら私物みたいのもぐらいしか考えてないですから。
ユーザーの使いやすさがどうとかって考えてないから
こうなっているんじゃないでしょうかね。
彼は傲慢なだけですよ。
    • good
    • 1

俺は俺


人がどう動こうが捉えようが、俺の行動に影響を与えるようなモンはない
てな感じで

賢いかどうかじゃないだろうと・・・・
    • good
    • 1

それは誰かが勝手にやってること。


「X」で通せばいいんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A