電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリ マジでクソですか?

出品した品が削除されましたが
他の出品者が出品した全く同じ品が
ずっと何点も出品されています。

ピンポイントで何度も違反通報していますが
一切削除されません。

この不公平さは一体なんなんですか?

A 回答 (2件)

あそこは運営イマイチですね


公開してるポリシーとは別に、内部で非公開のポリシーで動いてるようです
(たとえば直近が良かったばかりでも、突然高評価バッジを消すことがあります)
非公開のポリシーで動く以上、信用ができない会社です
    • good
    • 0

運営に文句言っても無駄です


メルカリを開かなければこの問題は永遠に解決する
メルカリの事は忘れましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A