dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリからの永久追放(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
助けてくれる知人もおらず
4000円払って番号買い換えるしかないのかな
悲しい(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
永久追放され十分に反省してるので
復活方法などお願い(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
4000円高すぎ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
メルカリに4000円どう(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

A 回答 (5件)

ラインって、LINEの事でありますか?今は簡単に移す事が出来るのでありますよ♪

    • good
    • 0

改番って、3850円ですけどもね・・・


まぁ、改番の事務手数料もあがりましたから・・・

そもそも、改番したからといっても、使えるとは限らないけどもね・・・
メルカリって、本人確認をやっていることがありますから、本人確認を行っていたりするなら、すぐにバレるからね・・・

そもそも、メルカリの垢バンを突破したいなら、
改番を行い、転居を行う。
そして、裁判所で、改名を認めてもらう。あるいは、婚姻するか婚姻関係を終了させて、改姓を行う
そして、免許証を1度返納してから、再度免許を再取得する
これなら、再び利用出来るようになるでしょうね。
    • good
    • 1

いやいやしかし、そんな何度も順繰り順繰りでサイクルして「4000円払って」「4000円払って」と電番変えるのに悩むくらいなら、変えてみれば良いのであります。

確かインプラントなど、もっとお金も掛かりそうな事はなさっておられたと思うのでありますが、そんなお金があるのですから、電話一本契約キャリアに掛ければ、簡単に変更できるのでありますよ。
気が済むのはそれしかないでありましょう。

本人認証を無事にやり過ごせるかどうかであります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変えるとラインが消えるとききました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

お礼日時:2024/06/02 22:44

4000円出して電話番号を変えた。


 ↓
再登録時に名前と住所と電話番号を入力。
 ↓
永久追放(BAN)された当人であると確認されて、新しくした電話番号もブラックリスト入り。

……という未来しか見えないぞ。
やめとけ。

 ('ω') 反省だけなら猿でもできる
    • good
    • 0

自業自得なので同情も出来ませんね。


反省だけなら猿でも出来るわけで、賠償できないなら無理です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A