電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホショルダーバッグって
皆さんは何個持ってますか?
1個あれば十分ですか?
職場に推し活用のスマホショルダーバッグ持って行こうか悩みます

A 回答 (3件)

1個だけスマホと財布がギリギリ入るくらいのものを持っています。


デザインは単色無地のものです。
    • good
    • 1

私は持っていません。


職場に持っていくかは、デザインによると思います。
    • good
    • 1

ゼロです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A