電子書籍の厳選無料作品が豊富!

dアカウントを作成しようとしたところ、
『携帯電話番号が登録できません。ご入力いただいた携帯電話番号はすでに別のdアカウントで使用されています。もう一度最初からやりなおしてください。』
という文章が表示され、アカウントを作成できませんでした。

確かに以前、dアカウントを作ったことがありますが、ID・パスワードともに覚えていません。

この場合、dアカウントを作成することはできないのでしょうか。

A 回答 (3件)

以下のサイトからIDを思い出してください。



https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/id_forge …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

できました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/08 17:43

dアカウントは、電話番号1つに対して、1つ


よって、違う電話番号で作成するしかありません。

あるいは、おとなしく、以前作ったアカウントで放置中のものを利用するか・・・
    • good
    • 0

IDが電話番号またはメールアドレスなので、


電話番号でログインしてパスワードを忘れたで出来るかなと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A