電子書籍の厳選無料作品が豊富!

多くの人に回答いただきたいです。今日、彼女の性行為をした際、ちゃんとゴムはしていたのですが根元の部分が濡れていて愛液かなと思ったのですがゴムに溜まっていた精液がちょっと少なかった気がしてもしかしたら溢れたかもと不安です。でもそんないっぱいついていた訳ではなくてちょっと濡れてるなくらいでした。ゴムは破けていなくてゴムをつけての外だしでした。妊娠の可能性はありますか?排卵予定日は今日です。

A 回答 (4件)

あります。



100パーセント完全な避妊方はありません。万一妊娠したら結婚の覚悟をして下さい。

子供一人に教育費だけで1500万円~2000万円必要です。今後、20年間家族の為に、必死で働いて下さい。

頑張って下さい。
    • good
    • 2

怯えるくらいならアフターピルでも処方してもらいなさい。

高いけどね。
    • good
    • 0

ここでは判断できないので、心配ならアフターピルをもらいましょう。

    • good
    • 0

明日病院に行きましょう。


個人で判断するのは危ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!