電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京都知事選で、マスコミが小池さんと蓮舫さんの2人の戦いのように記事を書いてきたことで、蓮舫さんは知名度が広がってかなりの得票に結びつくことになったって本当なんですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

常識的に政党からの組織的支援を受けている小池と蓮舫以外は泡沫候補でしたよ。

現職の小池は圧倒的優位。次点で蓮舫。維新の会は空中分裂でまとまって石丸を支援をしませんでしたから三番手。
これが序盤の普通の下馬評です。
その他の名もなき泡沫候補が当選するなんて本気で考えていた人がいるならば、病院で診察受けた方がいいです。
    • good
    • 0

大嘘ですわ。


そのような伝え方をしているのは恐らくTBSのみ。
その他は、左翼メディアすら、しっかりとレンポーの
不利と選挙戦の失敗を報じておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

蓮舫さんは落選し、サンデーモーニングや報道特集のコメンテーターになられると思いますよ

    • good
    • 0

選挙権がある人で蓮舫知らない人はよほどのボンクラだし選挙なんて行きませんよ。

    • good
    • 0

はい。


マスコミの誘導はよくあることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!