電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かまってアピールをしてくる男の撃退法を教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

かまってアピールをしているつもりなんだと思うけど


私、あんたに興味ないから・・・と
ハッキリ言う事ですね。
    • good
    • 0

無視



相手にすると、向こうは「俺に気がある」と勝手に脳内変換するので逆効果だと思います
    • good
    • 1

スルー 一択

    • good
    • 2

とりあえず相手に自分の肩とか腕を触らせて、


その直後に
 (/・ω・)/ キンタマを蹴り上げれば良い。
潰れるくらい強く蹴りましょう。

「セクハラは許しません!」
でOK。

('ω') さすがにキンタマ蹴り上げるのはやり過ぎと思うなら平手打ちでOK。
    • good
    • 1

相手にしない。


雑にあしらう。
    • good
    • 2

かまってアピールをしてくる男がいることに感謝しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!