電子書籍の厳選無料作品が豊富!

居酒屋で飲んでいたら、隣に子供が発狂したようにうるさい若夫婦が来ました。
こちらの会話もうるさくて通じません。
あなたは店員さんを通じて注意してもらいますか?
それとも自分たちが店を出ますか?

A 回答 (5件)

自分たちが店を出ます。


居酒屋に子供を連れて来て、子供が騒いでいても注意もしないような非常識な人間には、店員さんを通じても何を言っても無駄でしょうね。
こっちは客でお金を払ってるんだから何をやってもいい、とか思ってるんでしょうね。

そんな人たちとは関わりたくありません。
    • good
    • 1

居酒屋は静かに飲む場ではないので、嫌なら別の店に行きましょう。

    • good
    • 0

自分たちが店を出ます。


子供を居酒屋に連れてくるような若夫婦はある意味キチ○イです。
それを平気で入れる店も非常識のキチ○イ経営です。
同伴者がいても、酒の店だから20歳未満はお断りの店に行きます。
    • good
    • 1

発狂するのは子供だけじゃありません。


居酒屋では大人も発狂してます。程度の差です。みんなで楽しくやりましょう。
    • good
    • 0

そんな非常識な客には 店員さんを通じて注意してもらっても効果は薄いことでしょう。

こういう手合いには打つ手はないものと判断して、自分たちが店を出るのが正解、これこそが「負けるが勝ち」というものですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!