電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紹介してもらった人に、用もないのに毎晩電話しろ、とか言って来るやつ居るのですが
どう成敗しましょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

成敗もなにも、連絡しなければいいだけの事だと思いますが。


言われたことに素直に聞く必要性がまったくないので、
無視すればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

いつまで、そいつに関わっているつもりですか?


貴方もマゾっ気がある?

セイバイじゃなくて、
さっさとバイバイすれば?
    • good
    • 0

成敗って打ち首のことですよ。

本当にその覚悟ありますか?
    • good
    • 1

まずその必要性を根掘り葉掘り聞いて矛盾が出たところで,質問攻めにする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!