いちばん失敗した人決定戦

男性はえっちしたい時は誰とでも出来ますか?
やっぱり若い子としかしたくないですか?

A 回答 (8件)

人によりますねー。

僕はそういう気分になったとしても好きな人以外とはしたいとは思えないですし。

その男性の好み(若い人がいいか年上がいいか)にもよってくると思います。
    • good
    • 0

やりたいときに女の裸見れば体が反応(勃起)はします。

(哀しい男の性)

でも心が許さない拒否する場合もあるんです。

あまりにもタイプとかけ離れてたら若い子でも拒否ですね。
    • good
    • 1

基本誰とでもできるのが男の性ですが


いくら若くても美人でも
好みでないと立つものも立ちません。
    • good
    • 0

自分はそこそこ可愛くて、胸が大きめじゃないとですね。

    • good
    • 0

高齢の人は


頭や性格が良く、スタイルや容姿も良い人に限りますね

若い人でも性格や頭脳、スタイルの偏差値が低ければ
これはナシですね
    • good
    • 0

筆を選ばない弘法大師のような男性もいれば、


自分のように選り好みする野郎もいる。
    • good
    • 1

出来ません。

人間ですので好みが働きます。アナさえあればOKとはなりません。
    • good
    • 2

>誰とでも出来ますか?



誰とでも、はできません。それなりに選びます。
「若い子」とは限りません。若くても好みじゃない「胸が小さすぎる・恰幅が良すぎるなど」の個人の好みの限界を超えると無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A