電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最低。
付き合ってないのに横腹をつつかれました。
普通の男の友達です。
一切そういう感じではありません。
一緒に出掛けていましたが横腹をつついてきました。
それ以上は何もなかったですが私としては友達としてもナシになりました。
女性同士のスキンシップとか付き合ってるなら構いません。
でも付き合ってないのに横腹をつつく、女性の体に勝手に触るって最低じゃないですか?
当たったとかではなくつつかれました。
めっちゃ気持ち悪いです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あれ。

貴方はやっぱり女性ですか?毎日出ている質問の中で男性の様になってきていたから、そうなのかと思い始めていたら、また女性の設定になっているので。
それと、この投稿の話は以前も出していましたが、まだ解決していないのですか?
    • good
    • 0

まあ、残念でしたね…1人のお友達を失ってしまったんですね…仕方ないでしょ…

    • good
    • 0

ノロケですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!