電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今自分が生きてる環境は、何事もない人生です。悪いわけじゃないから、いいとは思います。

今年に入ってから、やっぱり1人でいるより彼女がほしい。そう思う日々です。1人の時間が長いから、仕事以外で人と接する機会が極端にありません。

街で自分の好みの女性を見かけると、すごく苦しい気持ちになります。うわぁー、この人と付き合いたい。となってしまうからです。

自分は今、どんな女性となら付き合えるのかわかりません。可愛い女性が好みすぎて、性格とかそっちのけで顔を意識してしまいます。自分好みの可愛いさがないと話したくなるけど、色々タイプの女性と話せないと恋愛には発展しなとわかってはいます。

女性と話す機会を作り、今の自分に合っている女性はどんな人なのかをしっかりと把握したいです。その場の状況や好きなことが合うかどうか次第なんですよね。他愛もない会話で仲良くなることは出来ません。

女性と話す機会を作るには、どんな行動をとるのがいいのですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

人間関係って、ご縁というものがあります。

それ自体漠然とした言葉ですけど、スピリチュアル的にはきちんと説明出来ます。
ご縁とは、何代前かはわかりませんが、かつて前世で出会った事のある人です。
だから、相手の人も貴方と初めて会った様な気がしない親しみを感じています。だから、すぐに親しくなれます。でも、それは最初はわかりませんよね。でも、会って少し話せば感じるものがあります。特に、結婚する人となると、前世で会っただけでなく親族の関係だった人が多いです。前世で一度一緒に暮らしている訳ですから当然上手くいきますよね。ですから、そういう人と巡り会えるといいですね。というか、必ず出会う運命なんですよ。(笑)
ただね、魂は前世で出会っていても顔とか外見は今世のご両親の遺伝子によって形作られますから、必ずしも美人ではないかもしれませんが(笑)、でも貴方はその女性と離れられなくなります。
私の言う事がにわかに信じられなくても、何年後かにはわかります。
    • 0

職場での挨拶から始めてください。

• 0