電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近々会う予定があり、20歳になるフォロワーさんに誕生日プレゼントを渡したいのですが、最近の子は何が嬉しいのか全然分からない為質問致しました。(私は30歳になる女です)

定番どころだとデパコスで使い勝手のいい物(人を選ばないようなカラーのリップ等)かなとも思ったのですが、ありきたりでしょうか。
私の場合はイオンのような場所で買えるようなものや苦手な食べ物以外なら基本なんでもうれしくなるので、何を選んだらいいのか本当に悩んでいます。
その20歳の子は
・ロングヘアで小柄
・推し活している(2次元のオタク)
・推しに合わせた服装(トラックジャケット等)や地雷系寄りの服をよく着る
・ネイルが好き(仕事の関係でネイルチップ)
こんな感じの子です。

年齢の近い方や趣味が近い方で、自分ならこういうものを貰えると嬉しい・こういうものをあげたら喜ばれたというのがあれば教えて頂きたいです。

高すぎても重たく感じると思うので、予算は2000〜3500円くらいで考えています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

マジレスするなら、アマギフカード。

    • good
    • 0

生まれた年のワインかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!