電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きに生きてる人に、激しく共感してしまうのは変ですか?
儲かりはしないけど、創作活動で食べてる人や。田舎で暮らすことを、あえてする人など。
好きに生きてる人に激しく共感してしまうのは変ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

変ではないです


自由を手に入れている人って魅力的ですね!
    • good
    • 0

うらやましい、と思うから


でしょうね。

自分もやりたいけど、収入とか
で自信が無い。

それをやってしまう人が
うらやましい。

でも、好きに生きている人は
大変だと思いますよ。

端から見ている分には、うらやましくても
生活苦や将来の不安などが
沢山あります。
    • good
    • 0

変ではないですよ。


自分にはない物を持っていたり、自分に出来ない事をいとも簡単にやってのけたり、好きに生きてる人に共感してしまうと思います。
共感と言うか羨ましいのかもしれません。
    • good
    • 0

へんではないと思います


人間に本能的に備わっている感情ですから。
共感するという事は
あなた自身が誰かに同じ思いを共感してほしい
からだと思います。
    • good
    • 0

変?


人それぞれ共感することは異なります。
恐らく刺股太郎さんは、我が道を進み、好きことをただただ追求し、人生を謳歌しているかと思います。
なので、己の価値観が好きに生きている人とぴったり合って共感することは、決して変ではありません。
私は、そんな人には、共感でなく憧れがあります。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!