電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お酒が入ってるときに何度も聞き返されたら怒りますか?昨日好きな女性と電話していたのですが相手がお酒がまあまあ入ってて呂律があまり回っておらず3.4回くらいなんて? 笑って感じの冗談混じりで聞き返したのですが少ししたら電話を切られた?切れてしまいました。もしかしたら怒らせてしまったのかなとも思ったのですが怒ってそうですかね?すぐ掛け直してくると思って3分くらい待ったけど来なかったので2回くらい掛け直したのですがでなくてある程度入ったらすぐ寝る人なので寝た可能性もあると思うのですが上記のことされたら怒りますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

そこまで酔ってたなら、本人覚えてないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいのですが今の今まで何も連絡が来ないので多分覚えてそうです、、、

お礼日時:2024/07/08 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!