14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

【至急です】自分の、友だちから聞いた、その友だちの彼女とうまく行ってない話しを
自分の彼女にするのって、あかんですかね??

A 回答 (4件)

別にいいんじゃないでしょうか?


彼女同士知り合いなら内容にもよると思いますが、
    • good
    • 1

絶対あかん!彼女に間違ったメッセージを出してしまいます。

    • good
    • 1

んー


別にいいんじゃないでしょうか。
あなたの彼女と友達と友達の彼女の面識がなければ問題はないと思いますよ。
あなたの彼女にとっては知らない人になるわけですから、
話しても問題はないかと思いますよ。
    • good
    • 2

登場人物の関係性によるのでは


全員友達なら言っちゃうかな
それぞれ別の関係性なのに言うのは「余計なお世話」「ゲスの所業」かと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!