電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結○はあんまり良くないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

「他人との共同生活」←コレと「婚姻届け」に縛られるって事で、法的にも責任が生じる。


なので、お互いが納得して信頼関係を築けるのなら良いって事なので、焦ってするものでは無いとは思う。

ただし!
信頼関係が構築できたと思えれば、死ぬ間際までの安心感を手に入れられるんじゃない?
    • good
    • 0

結○は何のことかわからないのであんまり良くないです

    • good
    • 1

こればかりは相手次第です。


金持ちと結婚すれば金持ちになれるし
貧乏人と結婚すれば、貧乏人しかなれませんので。
    • good
    • 0

良くするかどうかは2人次第であり、他人に聞くものではありません



聞くという行動からすると、その2人は良くない恐れがあります
    • good
    • 1

んー


結局、老後なにを思い何を感じるかじゃないでしょうかね。
自分の人生でパートナーと過ごしたかしてないか。
そこに何を見出すかじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

結露はあまりよろしくない

    • good
    • 1

結婚は、賛否両論ですね。

    • good
    • 0

結核はあんまり良くないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!