dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚したら周りから批判されるのは良くあることですか?
そんな人と結婚したの?、妥協したんだね、もっと良い人いるよ、あんたみたいな人でも結婚できるんだね等

A 回答 (8件)

よくあることではありません。


そんなこと言われたことないですし、人に言ったこともありません。

もし言われたのなら、よほど人間関係が悪いか、その結婚がよほど常識外れか、の場合だけです。
    • good
    • 0

私は 結婚式場で


で、いつ離婚するの と言われました
1か月ぐらいかなぁ と答えましたけど 最後まで一緒に暮らしました。
    • good
    • 0

4歳年下の妻を娶ったら、職場で犯罪者扱いされました・・・


当時、26歳で妻は22歳でした
    • good
    • 0

やっかみ、嫉妬、ねたみそねみの類です。


自分がうまくいってないので、悪口をいって溜飲を下げたいだけの寂しい人です。
そんな事いう人は完全無視でいきましょう。気にしたら相手の思うツボ。

もし長年付き合っている人からそう言われたら、その人の本性がわかってよかったと考え、お付き合いをやめればいいのです。
    • good
    • 1

よく旦那さんの悪口言っていたら言われると思います。

    • good
    • 2

ありません。

友達ならそんな人言われた時点でもう友達ではないし、独身の知り合い適度の人なら僻み?と思います
    • good
    • 5

そんなひどい事言う人いるんですか?


ほっときましょう。
あなたが幸せなら、それが一番。
まあ、羨ましいんですよ。愛されているあなたが。
おかげさまで、なんとかやっております。くらいの返しで促しましょう(^^)
    • good
    • 0

気付いていても、言わないもんだよ


それが賢い生き方ってもんだ、
みんな、そうして生きてきたんだよ!!。
「結婚したら周りから批判されるのは良くある」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!