dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚とはこの人としたい!する!でするものですか

それともこの人でもいいか、と妥協して結婚するのですか

周りや話を聞くと4.5ヶ月で同棲+入籍の人が多くて

何を決め手に結婚を決めるのか気になりました。
聞いたらノリ!という方や勢いや
この人としたいから色々で
正しいものはないのかもしれませんが
皆さんの意見を教えていただけたら幸いです

A 回答 (3件)

結婚とはこの人としたい!する!でするものです。



妥協すると人生が遠回りしたり、ストレスで無駄に老けたりします。
運命の人が現れたら逃さないようにしましょう。
人生の中で必ず1人か2人くらいは現れます。
それは本能的にというか直観的というか、自然に気づくと思います
    • good
    • 1

本当にとりあえず結婚したい!なら妥協するものでは?

    • good
    • 0

千人千通りの回答があると思います。


正しい、間違いなんてありません。
人生色々の典型です。
他人の事など何の参考にもならないと言うことです。
「縁」の一語に尽きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!