電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Yahoo知恵袋、利用停止になったのでこっち使っててもいいですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

あちらの感覚で追い回答を求めるやり方はこちらでと違うので、迷惑な人もいます。

そしてID非公開は今もできます。他と時差があるのかいな。非公開でしか質問しなかったから色んな揉め事でいちいち改悪なるの嫌ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうやね

お礼日時:2024/07/08 19:59

大丈夫ですよ。


7月10日で、ID非公開(匿名投稿)機能が廃止されるから、もしかしたら、一杯くるかも?
今日辺り、もう機能が使えなくなっていると思います。
    • good
    • 1

あそこは各カテゴリー古巣食ってる複垢持ち、ID非公開の釣り


質問で日頃の私生活で上手くいってない人達がうっぷん晴らし
をしてるのでこっちのほうがいいと思います。 1年以上好き
勝手に質問や回答してますが余り絡まれないのでストレスが溜
まりませんよ。
    • good
    • 0

使ってもいいですが、Yahoo知恵袋とは使用感が違います。



Yahoo知恵袋から利用停止で、教えて!gooに来た人が、Yahoo知恵袋ではああだった、こうだった、とか、使いづらいとか、比較投稿をする人がいます。


使い方が分からなかったら、「使い方ガイド >教えて!gooとは」を読みましょう。
特に「補足」「お礼」の方法がYahoo知恵袋と大違いだとかとの投稿が多いです。
また、投稿の削除の対応方針は「投稿ガイドライン」を見ましょう。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/
    • good
    • 1

好きにしてください


好きにして知恵袋から追い出されたのだからわら
    • good
    • 0

私もだいぶ前から、ヤフー知恵袋から移転したから、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんでしたか

お礼日時:2024/07/08 18:46

Yahoo知恵袋と教えて!gooのつながりはありませんので、


Yahoo知恵袋での扱いがどうであろうとこちらを使って構いません。
ただし、利用停止を食らうような利用はしないようにね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほい

お礼日時:2024/07/08 18:43

いいでしょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うぃ

お礼日時:2024/07/08 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!