電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シングルマザーと付き合って結婚ってリスクありますか?多大な負債を背負わされて逃げられるのが落ちですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

うん、気楽に付き合って連れ子を虐待するくらいなら、そのくらいに考えていた方が良いかも。

    • good
    • 0

多大な負債って向こうの子供のことを言ってるのかな、と最初思いました。


が逃げられるということでおそらく違うのでしょう。
シングルマザーと2人お付き合いしたことありますがその人の財政状況によりますね。
お金いっぱい持ってる人は少ないので食事とか独身のこちら側が出すことは多かったですが、付き合ってる間にいくらでも見極められると思います。
相手が子持ちだろうが独身だろうが浪費家はいます。
背負わされたとしてもそれは選んで結婚したあなたの責任。
    • good
    • 0

当たり前かと。



子なしなら良いですけどね


他人の子の親になるというのは並大抵の覚悟では務まりません
    • good
    • 1

別れた理由によると思います。

    • good
    • 0

負債?負担は多そうですが、負債とは?


ちょっと思いつかないのですが、どんな負債を想定していますか?
    • good
    • 0

シングルマザーでなくても結婚ってリスクを取ってするものです。


「この人相手ならリスクを取る価値がある」と思える相手でなければあまりする意味がありません。

「シングルマザー」ではなくて具体的な個人について、リスクを取って結婚する意味があるか、と問うのが良いと思います。
    • good
    • 1

式で誓ったのに別れたやつが、いいわけないじゃん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!