電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レンタル・ビデオって客は多いのですか?

どう思いますか?

A 回答 (3件)

んー。


今は、ネットでサブスクリプションサービスなどで動画を見る人がかなり増えましたからね。レンタルビデオを借りるひとはだいぶ少ないと思いますよ。
ただ、もし多いというのであれば、レンタルビデオ店がだいぶ減ってしまったので、沢山来ているのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/09 18:27

店によります。



普段乗らない路線の駅で降りたときに時間があるとレンタルビデオ店に入ってラインナップを確認しますけど、たくさん貸し出し中の店もまだありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/09 18:28

斜陽だとおもいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんでしょうね。

お礼日時:2024/07/09 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A