電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急ぎです。多くの方に回答いただきたいです。危険日に膣口に精液がついただけで妊娠することはありますか? ゴムをして外だしだったのですがゴムの根元から漏れて(本当に漏れたかは分からないです。)それが着いてしまったかもしれなくて不安です。ゴムは水を入れて破れていないことを確認しました。漏れてたとしたら見たり触ったりしたら分かるものでしょうか?根元を触った時に少し濡れていた気がしたのですが多分愛、液だと思います。精液もちゃんと溜まっていたのでもし漏れていたとしても少量だと思います。雑な文ですみません。ご回答お願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

避妊の第一歩は、コンドームを着ける事でもピルを飲む事でもありません。


1,正しい妊娠の仕組みを理解する。
2,女性の性周期を把握しておく。
です。

コンドームは避妊具です。
コンドームを着けていて妊娠するのは、破れたり外れたりしているのに、シッカリと膣内に精液を射精するからです。
要するに、コンドームを着けていないのと同じです。
そうでなければ避妊具として市販されていません。
また、破れたり外れたりしたのを気が付かない男など居ません。
要するに、コンドームで避妊に失敗するのは確信犯だと言う事です。

あり得もしない可能性で不安に陥るのは、愚か者のすることです。
そんなセックスをしていて楽しいのですか・・・
    • good
    • 0

水を入れて破れていない事を確認した後にそれを使用して性行為を行なったのでしたら、個人的には行為中に中に入っている可能性がゼロではないと思います。



一度膨らませたコンドームで隙間ができていたかもしれないので、今後はそこまでするのなら、質問者さんの方で避妊をする方が確実だとおもいます…今回は、アフターピルがあると安心かなと思います、排卵日付近でしたら念のため婦人科へ行く方が良いかなと思います。
    • good
    • 1

ありえません

    • good
    • 0

極めて妊娠の確率は低すぎます。


膣についただけでは、子宮まで精子は辿り着けません
    • good
    • 0

不安なら、ピルを飲んだら? 48時間以内というのもあるし。

    • good
    • 0

ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!