電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病院で女性スタッフさんのうなじを見てしまいます。

あるあるですか?

A 回答 (5件)

まあ、そうですね。


確かに、うなじがきれいで素敵な人もいますからね。
    • good
    • 0

割合的には少ないと思います。



むしろムチっとしたお尻を見てしまいます。
    • good
    • 1

うなじに興味ないのでないですが、ストッキングとかつい見てしまいますね

    • good
    • 1

無いです。

    • good
    • 1

病院の女性スタッフを背後からまじまじと見るケースが今ひとつ思い浮かばないです



病気やケガと直接関係ないがうす〜く関係する事を言ったときの、笑顔と返しは見ます、それが素敵だと自己回復能力や免疫機能が向上してケガや病気の回復が早い気がします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!