電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全く好きじゃない男の人にボソッと聞こえるか聞こえないか分からないくらいの声で可愛いって言われました。
何回も言われて正直キツイです。
聞こえないフリをしました。(;;)

今バスに乗ったのですが、降りた後その男の人が自転車で追いかけてきていました、、。友達がそのバスに乗ってると言われて、それだけならまぁ百歩譲っていいのですが、その後写真撮ろって言われて撮られました(^^;許可出してません(;;)後ろ姿とか横顔とか何回も撮られてます(^^;LINEも毎日来るし、自意識過剰かもしれませんが、自分のことが好きなんだろうなぁと感じます(т т)

同じサークルなので、ブロックしたりキモイ!って正直に言って、サークル内に言いふらされたりしたら嫌で悩んでます、、。どうするべきでしょうか…。

愚痴みたいになってしまい申し訳ないです。
女性の方もしこういう経験をした方がいましたら、どういう風に対処しましたか…?またどうすべきでしょうか…。なんでもいいので意見ください(;;)

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字