ショボ短歌会

安倍晋三さんを暗殺した真犯人は、まだ判らないのですか。

A 回答 (11件中1~10件)

実際には、どうなのでしょうかね??



先日、こんなのを見つけました。

私も疑いを持つ一人です。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/07/10 13:11

報じられてないみたい

https://x.com/hong2010kong/status/15597558186306 … 「いろんなものがSNSに
報じないだろう。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/07/10 20:04

実行犯は捕まっていますね。

手製銃でもあの近距離なら当たるでしょう。確かに命中率は望むべくもないので、彼も複数弾頭にしたんでしょうね。技術的な部分では不可能ではありません。
 ただ、もしかしたらバックがいるかもしれません。安倍首相が亡くなって得をする者って誰でしょうね。左派勢力ではありませんよ。彼らにとっては格好の攻撃の対象になっていたわけで、いなくなったら困る。もしかして裏金を仕切っていたやつらが、これに否定的な安倍氏を消そうとしたのかなんて勘ぐってしまいます。中国のスナイパーはないでしょう。あえて白昼銃撃する意味がないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。内外並びに、いろいろな事を考えねば為りません。

お礼日時:2024/07/10 13:13

安倍さんを暗殺して得をした人物です。



暗殺後に、旧統一問題や裏金問題が浮上しましたよね

だれが闇を暴いて得をしました? そーです 国民です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。どうでしょうか。まだまだ判らない事ばかりです。

お礼日時:2024/07/10 13:15

真犯人は、戦後日本の戦災者が大事にしてきた平和主義の理念、それを壊した者に対する戦災死没者の呪いのかもしれません。


私はスピリチュアリストではありませんが、仏教の理念、因果応報はあると思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答は、有難う御座いました。

お礼日時:2024/07/10 13:16

発砲は必ず煙が出る。

その方向は見て取れる。また、薬莢と砲弾がどの筒から飛んだかな科学的解明は簡単。手指の薬莢反応からも明確。そんな基本をしていないと考えられる頭がホント不思議。関わった全員が聴衆素人も含めて、買収などされて、口裏合わせの壮大な権力が働いたと考えるなら、ショッカー並のシナリオだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/07/09 23:31

当たったのは、多くの人に見られている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。弾は、早い!2方向から飛んでないか?弾は、肉眼で見えない?

お礼日時:2024/07/09 23:15

あと2億8千万年は分からないでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答は、有難う御座いました。

お礼日時:2024/07/09 23:16

報道で、安倍さんが撃たれ、


鎖骨あたりから弾丸が入って、
心臓を貫通したと
そういえば、報道で言ってた気がします。
だ、誰だろう····。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/07/09 22:42

山上徹也容疑者です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/07/09 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A