電子書籍の厳選無料作品が豊富!

びんちょは小説を書いています。

書いては読み返し、書いては読み返し、自分の文章に陶酔して、夜中まで耽ってしまいます。

びんちょにとって小説を書くという行為は、オナニーと一緒なんです。

つまり、作品を世に出すということは、顔射に等しいです。

顔射されたいですか?

A 回答 (3件)

何でやねん爆笑

    • good
    • 0

顔射は自慰ではないですよ?

    • good
    • 0

またいつもの欲しいの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています