電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私(24)には知り合って2年、付き合って間もなく1年になる彼氏(24)がいます。 これまでに誕生日やクリスマスなどのイベントはありましたが、今までお揃いのものを持ったことがなかったので、1年の節目にと思い色々と模索中です。

彼はあまりアクセサリーをつけない(時たまシンプルなネックレスやレザーブレスレットを身につける程度)人で、私もあんまりチャラチャラした人はちょっと…と思うのですが、調べている中で、ペアブレスレットはどうかなという結論に至りました。(指輪やネックレスはまだハードルが高くて…)

彼はたまにシンプルな黒のレザーのブレスレットをつけているのですが、社会人カップルのお揃いのプレゼントに相応しいレザーブレスレットのブランドなどがあれば教えていただきたいです。(ちなみに現在調べている中で出てきたものは、TAPIRUSというブランドのものになります)

また、ブレスレットに限らずおすすめのプレゼントなどがあればご教授いただけますと幸いです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!