電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔を整形すれば、女性にモテやすくなるでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

整形も1つの手立てですが、内面も磨く必要があります。

貴方さまが結婚すれば、子供は整形前の顔立ちで産まれますし、モテる為には 整形だけではなくモテ時期もあります、内面に於いては 物事に対しての姿勢のあり方や 金銭的考えや 言葉遣い 優しさのあり方とか色々あります。

態度 行動 言動 等々は女性はよく観ていると思います。
モテ期は一瞬です、見逃さないでください。
    • 0

女性って賢い生き物で、顔だけで男を判断する人は それなりに居ますが、多くの女性の方は、スペックだったり中身を重視します。

どんなイケメンでもお金が無さすぎたら、食べ方が汚すぎたら、暴力を振るっていたら、性に対する価値観が女性とズレていたら
付き合っても上手くいかないでしょう。

モテたいという気持ちの延長線上に、どのような目的があるかは、記載がないので明確では無いですが、付き合いたいと思うのなら 現状、容姿で変えられる部分をより良く変えてみたり
(眉毛、髪型は簡単にかっこよく雰囲気作りができます)
努力を常日頃行いましょう。

といってもモテる そのものにあまり価値はありませんよ。
不特定多数にモテるより、個人への掴むべきチャンスを掴んで逃さない いい意味で隙のない男になりましょう
    • 0

モテる人は顔だけじゃなく性格も含めていいからモテるんだと思いますよ!

なので今以上に性格を磨けばいいと思います。
    • 0